

お兄ちゃん

いよいよ、keiの幼稚園生活も3週間目に入りました。
それはもう楽しそうに、毎日バスに乗り込んでいきます。
あまりの順調さに、先生方からも『keiくん、全く心配なかったですね~』と言われるくらい。
そんな、keiの順調な幼稚園生活があるのも、kyouのおかげといっても過言ではないかな。
縦割りのクラス編成なので、年長さんが、小さい子たちのお世話係りになっていて、kyouはkeiを含む何人かのお世話係さん。
kyouに聞いてみると、お着替えやおむつまで変えているそうです。
『うんちは無理だから先生がしてくれる』って言ってます。
そんなkyouに通りすがりに頭をバシーンと叩いて通り過ぎるkei。
足を向けて寝られないんだぞ!!というくらいお世話してくれているのに、寝る前には必ずkyouを蹴りまくってねます・・。
自由気ままに生きているkeiに対し、神経すり減らしてるお兄ちゃん。ありがとうね~。

そんなお兄ちゃん。
お外遊びも大好きだけれども、制作やお絵かきが大好き。
最近、kyouの書く絵に、驚く事もあります。
可愛い絵をせっせと書いて、皆に配りまくってます。

IMG_4075_1.jpg


IMG_4076_1.jpg


IMG_4077_1.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

